SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

::s l o w :: 今日もコギ日和

<< こんにちは、赤ちゃん | main | ある日のふー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
僕、2歳になったよ
アニーの正しい家族計画(笑)のはじまりである
記念すべき子供たちも、本日無事2歳を迎えました。
小町・アンバー・2頭のアル・パパのガイ君と暮らしてるレイ、
&ウチのお坊たまダディ、お誕生日おめでとう〜!!!!!!
みんな、それぞれのお家でたくさん愛されて幸せに暮らしています。
ガイ君とアニー、そして、ママパパたちに感謝!
お話を聞くと、どーも甘えんぼちゃんが多いような(^o^)
アニーの子の傾向かなぁ。。
ま、そこが可愛くて仕方ないんだ♪
ねっ、ママパパたちもそうだよね??(^^ゞ



ウチのでっかい甘えん坊君。
とても2歳には見えない、ぽよよ〜んのお顔です。
オトコのくせに、ちょっとナヨナヨしてるしね。
でも、パッと見ガイ君だったりします(笑)
私はそんなダディちゃんにメロメロです(*^_^*)
(ちゃんをつけるなー・汗)

| - | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ダディちゃん(ベリママの真似〜)2歳のお誕生日おめでとう!! パチパチ・・・
なんかデッカイ赤ちゃんですよねぇ、そこが可愛いんだけど(*^_^*)
| ラッキーセブンママ | 2007/10/03 6:40 PM |
ダディさん、おめでとう♪
そして、一緒に生まれたみんなもおめでとう♪♪

なかなかアニーさん離れできなかったダディさんも2歳!
最近、ぐっとガイ君に似てきたよね。
でも、中身はずっと今のままでいてください(笑)

べりまま〜、このところお祝続きだね♪
| ヴェルママ | 2007/10/03 7:12 PM |
Berryママのめんこちゃんのダディさん、お誕生日おめでとう。
そして小町の同胎のみんな〜お誕生日おめでとう。

いつかアニーさん's で集合したいです。
| こたまま | 2007/10/03 10:27 PM |
初代アニーさん'sお誕生日おめでとう♪
ダティさん〜ますますガイ化しちゃってますね^^;
このお写真も「ん?ガイ?」でした。

うちの初代アニーさん'sも元気に2歳を迎えることが出来また。
アニーさん〜健康で甘えん坊で控えめな可愛い息子を産んでくれてありがとう!
| TETSUママ | 2007/10/03 11:40 PM |
ダディくん、初代アニーちゃん'sの皆様2才の誕生日おめでとうございます♪
これからも健康に過ごせますように(^^)

アニーちゃんの『正しい家族計画』の才能〜すごいですね(笑)
| ふく母 | 2007/10/04 1:01 AM |
ダディちゃん!(Berryママ風)
&初代アニーさん'sのみなさんHappy Birthday♪

アニーままの子。。。『甘えんぼちゃん』
が多いんですね(* ̄ー ̄*)
納得!ボーもかなーり、、、ですから(^^ゞ

ダディ君!今もお耳パタパタするですか?
僕、今もパタパタお耳。。。
ママはカワイーから、ずっとそのままで
いてねって言ってるでしゅよ(^^ゞ 
By ボー
| ボーまま | 2007/10/04 7:04 PM |
HAPPY BIRTHDAY!!
正しい家族計画、さすがです!w

こんなハンサムさんなダディ君もナヨナヨしてるんですか?
うちの黒兵衛も女々しいですよ〜ww

| チャコタママ | 2007/10/09 6:23 PM |
ダディくん♪
2歳のお誕生日おめでとうございます!!

優しいお顔に立派なボディ!ガイパパ譲りなんですね〜^^
性格は甘えんぼちゃんだなんて、ますます可愛いです♪♪
| リオママ | 2007/10/10 2:35 PM |
ちまった!(汗)実家のおにいたんを忘れてまちた・・・m(__)m
おしょくなりまちたが、ダディおにいたん、
お誕生日おめでとうでしゅ!(^^ゞ
僕もおにいたんみたいに、優しい男目指すでしゅ!(^_^)v

ところで、僕もまだパタパタお耳なんでしゅが、
これって一生このままでしゅか?
| | 2007/10/10 4:04 PM |
コメントくださった皆さん、お返事お待たせしましたっ(__)

●ラッキーセブンママ
はい!デッカイ赤たんです。
そして、そこが可愛くて仕方ないのであります!

●ヴェルママ
リクエストに応えて、中身はずっと今のままでいくとダディが
申しております(笑)
外見はパパにな〜れ♪と一緒にナムナムお願いします。

ほんとにお祝い続きだね(^^)(^^)

●こたまま
私のめんこちゃん、毎日しょって歩きたいくらいです(おバカ)
とりあえず、ベリパでナデナデプリ〜ズ♪

●TETSUママ
ガイ君化大歓迎です♪♪♪
2歳の課題は、何と言ってもガイ君&レイに
シワシワしないことですね。
イイ方法ないかなぁ・・

●ふく母
アロンのデッカくてナヨナヨな兄ちゃん、
いつの間にか2歳を迎えちゃいましたよ(^_^;
こんな頼りない兄ちゃんだけど、これからも宜しくね〜

●ボーまま
ボーの甘えんぼぶりは、先日しかと拝見致しましたっ!(笑)
なんでだろうね〜アニーの子ってば、天才的な甘え上手で(^_^;
パタパタお耳もおソロ〜〜!!

●チャコタママさん
ありがとうございます!
黒兵衛君もナヨナヨ系の優男??
私結構好きなんですよね。ナヨナヨバンザぁーイ!(^o^)

ハンサムって言ってもらったのは初めてですっ(嬉)
何かくすぐったいですね(^^ゞ

●リオママさん
ありがとうございます!
最近発見したんですが、おちり♪もガイパパ譲りなんです。
毎日おちりに萌え〜〜〜(超おバカ)

●千たん
わ〜い♪おめでとをありがと〜
千のお耳もパタパタでちゅか?
でも、ダディ兄ちゃんより、しっかりしてそうだから、
きっと将来はビシっ!ですよ〜
ダディ兄ちゃんは、優しいというよりナヨナヨの箱入りちゃん!
千は真似しちゃダメダメだよん。

ここだけの話だけどね、シナちんは、手遅れ・・
ナヨナヨでちた(^_^;
| Berryママ | 2007/10/16 11:44 PM |