SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

::s l o w :: 今日もコギ日和

<< データ消滅事故 | main | 「ブーパパ杯」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
熱々熱海
いや〜暑かった!!
復活するまでに丸二日掛かってしまいました汗
応援に来てくれた幼稚園組みさんたち大丈夫だったかな。
皆さん、長時間本当にありがとうね!
美味しい差し入れの数々、ご馳走様。
たくさんの方とお会い出来て、とても楽しい一日でした♪

では、いただいた写真からちょっとだけ♪


ショーの合間のひとコマ。
マレーさんとBerryパパの珍コンビ。
次回の結成は来年の1月らしい。


チャレンジ2回目、幼稚園組み代表お転婆セナ。
小さな体で頑張りましたよぉ。
Berryパパも頑張りました(笑)
ハーモンパパ&ママ、おめでとうございます!祝


ハーモンパパの超特大テントが大活躍。
手前のかわゆ〜いサイズのテントはノアままの。
日陰はワンコ優先です♪
ずら〜っとお行儀良くバリが並んでるのわかるかな?

そしてこの日は、ドルチェの子たちの4歳のお誕生日でもありました。
皆、おめでとう♪

★アンの親父さん・もんママ、お写真ありがとう。
| - | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
『は〜い、いらっしゃいませぇ〜。ホワイトジャケッツでぇ〜す』・・って、上手、下手から小走りで出てきた中堅漫才コンビ(年齢的にね(^_-)-☆)かと思いましたよ(^_^; アハハ…
さてボケと突っ込み、どっちがどっち??

暑い中での激闘、お疲れ様でした。
| ラッキーセブンママ | 2005/09/28 11:43 PM |
 写真採用してもらえてうれしいです♪
あんなにバリが並んだ光景は見られないだろうと、写真に収めてよかった(笑)

熱海は本当にいい経験が出来ました!
しつけって本当に大切で、わんこたちの目が信頼しきってキラキラしているのにもんママは心を奪われました!

もんたにも信頼してもらえるように、頑張ります★

お会いしたいな〜と思っていた方々にも出会えて、とってもうれしかったです。
| もんママ | 2005/09/29 12:55 AM |
この写真を見てマレー人は「俺も青いカッターにしたほうがええかな」
と言っていました。。べりぱぱマニア??
べりぱぱ、引かないでやってくださいね〜(笑)
ショーの後、お疲れのところハンドリングを教えてくださって
本当にありがとうございました。
1月珍コンビ再結成の前に、10月頑張ってきます!
コネ、あと半月耐えてくれ〜!
| コネママ | 2005/09/29 9:01 PM |
>LSママ
もちろん、べりぱぱがボケで、マレー人が突っ込みです。
逆は考えられません!!(笑)
| コネママ | 2005/09/29 9:02 PM |
>ラッキーセブンママ
コネママの言うとおりでっし!
間違って突っ込んだりしたら、100倍になってかえってくるだもん!おそろしかー!
でも、おもろいねぇ「ホワイトジャケッツ」

>もんママ
使わせてもらいましたー(^^)v
ほんと壮観だったよね〜
あれだけカメラマンがいたので(笑)、誰か撮っててくれてるとイイナって期待してたの♪
ありがとね。
もんママ、いよいよお仕事スタートなのね。
ママももんたも頑張れ!応援しているね。

>コネママ
青シャツにコギ柄の薄ピンクのネクタイですよん!
ちょっと調べてみたら(笑)、今年のインター全部同じシャツだった!!
もしかしてラッキーカラー?
なんか来年も着続けそうな予感が・・★

マレーさん、頑張ってね!
分からないことがあれば、いつでも連絡ください。
コネよ、オトコになったつもりで耐えるのじゃ!!
| Berryママ | 2005/09/29 10:11 PM |